04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
書類ケース2-1

今日は幼稚園の運動会の予行演習でした。
とてもいいお天気で、疲れた~

でも、子供たちを近くで見れたし、
一生懸命で、かわいかった♪

子供と一緒に昼寝したものの、
夕食も作りたくないくらいぐったりでしたが・・・
作らないと仕方ないので、
豚肉の紅茶煮とサラダだけという簡単メニューで。
夫は夕食がいらなかったし。

昨日から作りかけてた、A4書類ケース、フラップバージョンを
4つ仕上げました。
まあ、連絡袋ですね。大人用の?

書類ケース2-2

こちらのシリーズも、
後ろに半透明なメッシュのビニールのポケットをつけました。

書類ケース2-3

ぐるっとバイアスで仕上げていて、
簡単な作りなので、書類は入れやすいと思います。
A4書類はもちろん、クリアファイルも入ります。

リバティ・テイタム、マーガレットアニー、
エロイーズ、ミリーの4種類です。


この前作ったファスナーバージョンは
4つのうち2つお嫁に行ったので、
残りの2つを一緒に明日のイベントに持っていきます。
イベント詳細は別の記事で。

ネットショップは3連休の間お休みします。
その後、こちらの書類ケースが残っていればショップに
アップしますね。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

