10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
ばねポーチ

昨夜出来上がったポーチです。
バネ口金が14センチとやや大き目で使いやすいです。

左から、リバティ・マーガレットアニー、
ミリー、ウィルトシャー、エロイーズ、
エミリアズフラワーズです。

今日は Autumn Market 2012 に出店してきます。
あと30分したら出発。

ビンゴ(無料)もありますよ~

このバネポーチも持っていきますね。
お待ちしてます♪

★ Autumn Market 2012(単独出店)
10月8日(月・祝)10:30~15:00 姫路市東市民センター

詳細は1つ前に記事で。(→
* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございました。 * by ちろママ(Earl Gray Cafe)
お疲れ様でした。

こちらでは、初出店でしたので不安でしたが、momoさんにお声かけて頂いてほっとしました。ありがとうございました。

またお出会い出来ます事、楽しみにしております(*^_^*)

ちろママ(Earl Gray Cafe) さんへ * by mo*mo
お疲れ様でした♪
こちらこそ、まったく一人での出店だったので、
お隣がちろママ(Earl Gray Cafe) さんで
よかったです~
繊細なエレガントな作品にうっとりでした~
またどこかでご一緒したいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

