08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
ルミエル-1

Autumn Market 2012 終了しました。
楽しい1日でした♪

主催のLumiere...さん、お世話になりました。


*********

今日は初めて参加するイベントで、
1時間前に家を出ましたが、意外と30分で到着。
会場付近には到着したものの、イベント会場がどの建物なのかもわからず・・・
ちょうど、comoさんが来られて、安心しました。

会場は、小さ目エレベーターはあるもの、2階にある体育館のような大ホール。
会場内は飲食・土足厳禁で、子供たちはちょっと過ごしにくいかと思い、
一人で参加しました。
あぁ。連れて行けばよかった。
軽いものだけでも運んでもらえたら、助かったかも。

でも、連れて行けばよかった、と思ったのはそれだけではなく、
なんせ、ものすごいたくさんのお客様。
たくさんお買い上げいただき、本当に感謝です。


通路が広いので伝わりにくいかもしれませんが、
お客様、とてもたくさん来てくださいました。

お隣のパンやさんなんて、イベント開始後1時間で
完売されてました。すごっ

ルミエル-3
ルミエル-4



そして、とっても盛り上がったビンゴ大会!

ルミエル-5

出店者もカードをいただけ、参加しましたよ~
ビンゴになれば、抽選で作家さん&Lumiere...さんからの
素敵なプレゼントがもらえます。

スタッフのみなさんがとてもお若く、元気で明るく、
大人も子供もとても楽しんでいました。
素晴らしい~


************

このほかにも、子供たちが遊べるスペースがあり、
私も少しだけ寄付しましたが、おもちゃがあるんです。
喜んでましたよ~

うちも子供がいるので、こういう子供歓迎なイベントはうれしいです。


それからそれから、ヘアアレンジコーナーがありました。
300円で、編みこんだり、アップにしたりと
素敵にヘアアレンジしていただけます。
さすが、美容院主催~
大人も子供も、あっという間にアレンジしてもらい、
うれしそうでした。
moeも連れて行ったら喜んだだろうなぁ~

もし次回があれば、ぜったい連れて行こうっと。


*************

最後に、差し入れをいただいたRiggちゃん、ありがとう~

そして、お隣で出店されていたEarl Gray Cafeさん(

ルミエル-2
アンティークのレースや、リバティ、
ジャーマンファブリックなどをふんだんに使って、
エレガントな作品の数々を作られています。
丁寧な作りにうっとりしました。
不在の時や、いろいろお話していただき、
ありがとうございました♪


***********

次の出店は14日ののんびりマーケットです。
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miyo*(fuwa*wa)
お疲れ様でした(*^_^*)

今日は、お話できてうれしかったです。
なかなか声をかけるのは勇気がいりますもんね^^;
お隣になったことがなかったので
遠くから見てました^^

これからもよろしくお願いします。
またお会いするのを楽しみにしています♪

miyo*(fuwa*wa)さんへ * by mo*mo
お返事が遅くなりました。
先日は、お声をかけていただきありがとうござました。
もう少しお話したかったです~

以前、作品をお買い上げいただいたり、
カウプレも応募していただいてましたね♪
またどこかでご一緒したときには仲良くしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

