03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
mogu1.jpg

mogu2.jpg

楽しみにしていた、
小さなお菓子工房こむぎさんの焼き菓子が届きました。

ブログはこちらです→☆☆☆

もぐぱくちゃんは学生時代のお友達です♪

国産小麦・北海道よつ葉バター・てんさい糖・地元の新鮮な卵を使った
やさしい味のお菓子を作っていますよ♪

中身はお任せで注文させていただきました。

夕方に写真をとったこともあり、
うまく写せませんでした・・・

mogu3.jpg


mogu4.jpg

mogu5.jpg

ママ友と一緒に食べちゃいますっ
うふふ~楽しみ。

ぜんぶ、もぐぱくちゃん一人でされてます。
去年、工房つきの自宅をたてて、
今年の1月から営業されてます。

お店も、お菓子も、ラッピングも、
かわいらしいもぐぱくちゃんらしさが出てます。
さすがだわぁ。

ぜひ、ブログを見に行ってね。

もぐぱくちゃんの ちょっと楽しいデキゴト
(ちいさなお菓子工房 こむぎ)

http://mogumogupakupaku315.blog90.fc2.com/  (→
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

