04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
★ のんびりマーケットinハロウィン(with chocolatorange & Farbe)
10月14日(日)10:00~15:00 (雨天順延 21日)たつの市中川原公園

のびまー2012秋
(クリックして見てね)

明日はイベント出店します♪
毎回、とてもにぎわいのあるイベントです。
ぜひ来てくださいね。


************

今日は末っ子の幼稚園の運動会だったのですが、
昨夜鼻血が出る~と、まず夜1時半に起こされる。
最近よく鼻血が出て、ティッシュをまるめてつめるには
多すぎる血が出ます。まあ、しばらくすれば止まるのですが。
一度出ると、気持ち悪いからさわっちゃうのかなぁ。
しょっちゅう鼻血です。

で、そのあと、気持ち悪いと言い出し、嘔吐。

今朝、どうかなぁと思いましたが、
食欲も元気もなく、運動会は行かないというので、
欠席しました。

私は役員の仕事があるし、夫もいるので運動会に行ってきました。
moeは、友達に会えるのを楽しみにしていたので、
連れて行って卒園児の綱引きに参加。

今日は、息子が出ていないのはとても残念でしたが、
今年は役員をさせていただいているおかげで、
日頃、ちょこちょこ練習する姿を見れたし、
予行演習で一通り見れたので、よかったです。

**************

さてさて、運動会に行っている間に、
ドカンと大きな荷物が届いていました。
発注していた雑貨が届きました。

今一生懸命値札をつけているところです。

できたところまで、明日のイベントに持っていこうと思っています。

レースのランチョンマット(609円と714円とお買い得)
ちっちゃいうさぎとぞう、
ブリエットいろいろ、
クリスマスのスノードームを
追加で持っていく予定です。

カタログからお取り寄せを頼まれていた分も
持っていきます~




* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

