08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
のびまハロウィン-1

今日はたつの市で開催される、
のんびりマーケットでした。

chocolat orange ()ゆちさんと、
*Farbe*(katzeちゃんと3人で出店しました。

お手伝いに、moeが来てくれて、いろいろ手伝ってくれたのですが・・・
やっぱり昨日のタックンの嘔吐下痢症がうつったらしく、
イベント終了後、帰りの車の中でもどしてしまいました・・・
お昼は元気だったのになぁ。
かわいそうに。


さてさて、イベントの様子です。

のびまハロウィン-2

のびまハロウィン-3

駐車場が会場から遠く、ご不便をおかけしましたが、
イベント開催直後(前?)から、ぞくぞくとお客様が。

私たちのブースはコの字に並べていたので、
すぐ満員になっていました。

お天気も雨は降らず、かんかん照りにもならない、
とても過ごしやすい1日でしたよ。

同じ幼稚園のご家族や、知っているお友達や
お客様も、たくさん来てくださいました♪
本当にありがとうございました。

がっつりかぼちゃさんになってた、
主催のひのひのさん、
楽しいイベントをありがとうございました。


今日は、とってもたくさんの作品がお嫁にいったため、
ネットショップの在庫確認に時間がかかりそうです。
再開したらお知らせします。

そして、次は20日(土)のなごみ市ですが、
作品が品薄・・・1週間頑張って増やさなきゃ。
うれしい悲鳴です~
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

