10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
のんびりマーケット終了間際に、連れて行ってた娘moeがもどしはじめました。
前日、運動会を休んだ弟のがうつったようで。
その夜、夫にも症状が出て、
翌日、残念なことに、私にも・・・・
奇跡的に、長男だけ逃げ切りです。

やっとみんな元気がでてきた感じです。
今日のお昼は、調子に乗って
休みだった夫と末っ子と3人で
ファミレスでガッツリ食べたところ、
いまいち消化できず、夕食はいらない感じ><

なごみ市ももうすぐで、もう少し作品を作り足したいし、
お聞きしているオーダー品も作りたいところだけど、
そこまでの元気は出なくて、
パソコンとにらめっこして、だいぶ更新しました。

A4sc6_1.jpg
A4書類ケース(連絡袋)→☆クリック☆
後ろは半透明のポケットをつけています。

ip5_1.jpg
リバティ・移動ポケット→☆クリック☆
イベントでの大人気商品で、リバティのほかに
おこちゃま向け生地でも作ったのですが、
ほとんどどこかのかわい子ちゃんのお家に行きました。

L_bp1_1.jpg
持ち手つきバネポーチ→☆クリック☆
1つは自分用にしちゃいました。
運動会の日に、ベルトに通して腰からぶらさげて、
かなり役立ちましたよ♪


それから、のんびりマーケット前日に入荷した雑貨です。
イベントに持っていったので、写真をとる時間がないまま
お嫁に行ったものも・・・

4005226_00_1 ピンクフラワー
ブリエット →☆クリック☆
アイアンとアクリルでできた、ステンドグラス風のインテリアです。
我が家にも2つあります♪
窓辺につるすと、光が当たってきれいです。
ブリエットとは、フランス語で光るという意味だそうです。
7つ入荷したのですが、3つはイベントで売れてしまって
写真すらとれませんでした・・・
また仕入れます。

4001214_02_3.jpg
ガーデンマスコット →☆クリック☆
エレファントとウサギのSとMです。
植木鉢に飾ったり、お気に入りの雑貨コーナーに並べたり、
小物の撮影にいい仕事してくれますよ。

50524_1.jpg
レースのランチョンマット →☆クリック☆
仕入れた雑貨ですが、どこかの誰かの手編みです。
なのに、609円と714円って・・・
4種類あります。
かごにかけて目隠しにしたり、
お気に入りの雑貨コーナーに敷いたり、
使い方はいろいろです~

ほか、クリスマスものも少し入荷しています。
今月末に、クリスマスバージョンのマスキングテープも
入荷予定です♪

お待ちしてますね。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com/
クリック→☆☆☆
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

