08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
02.jpg

予約注文していた、カモイ加工紙mtの
クリスマス柄のマスキングテープが届きました~

うーん、かわいい柄。

お天気がいい時間に写真をとって、
ネットショップにアップします。
できたらお知らせしますね~

かわいいから、1つも売れなかったら
全部自分のにしようっと。



移動ポケット-7

オーダーいただいていました
ふりふりシリーズも完成し、
やっとお送りできました。
お待たせしました。

次のオーダーにとりかかります。


ここのところのイベントで、かなりたくさんのお客様に
お買い上げいただき、品薄すぎて、どこから手をつけていいのやら・・・
moeも駆使して(笑)次のてんこもり市にできるだけたくさん
作品を持って行けるようにがんばります~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

