04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
家2

最近作ってなかったちっちゃいのんたち。

クラフトバンドと、牛革でお家を。
家の横幅は、1.7cmくらいです。
家の高さが2種類あって、高い方の左側には花壇があります。

ミニカゴ5

こちらは直径3cmくらいのミニミニかごです。

もう少し大きめのかごもできました。

ミニカゴ4

品薄になっているというのに、
こんなちっちゃいのんばっかり作っていては
ブースがうまらない・・・


午前中はちょこっと幼稚園へ。
先ほどネットショップの発送も完了し、
オーダーのお客様の追加作品をこれから発送に行き、
本日の仕事は、下2人を歯医者へ。
これがまた、けっこう時間かかるんです・・・
歯医者さんの待ち時間を利用して、何かしようかな。


****************

毎週毎週、イベントに出ているので、
この前の土日は、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました。
男の子が喜ぶようなアトラクションがいっぱいでした。
それでも、娘もジェットコースターなどが楽しかったらしく、
よかった~

写真は、3歳以上で補助輪なしの自転車に乗れるなokという、
バッテリーで動き、アクセルがついた2輪バイクです。

たつき

かなり楽しかったらしく、
宝塚の実家に泊まったのですが、
翌朝起きてくると、第一声が
「今日は、時間ある?」って。
時間があれば、今日も鈴鹿サーキットに行きたい、ということなんだけど、
そんなにお金がないです(笑)

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

