08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
てんこもり2012

もうすぐ、土曜日はイベント出店です。

毎年、ものすごいお客さんいっぱいのイベント。
ひめじ手づくりてんこもり市です。

2012年11月3日(土・祝)
10:00~16:00

去年までは、イーグレの屋上と、イーグレの前で開催されていましたが、
今年は会場が変わりました。

家老屋敷跡公園&イーグレひめじ1F北側です。

家老屋敷跡公園とは、姫路城の前のお土産屋さんのあたりです。

詳細は主催の
ひめじ手づくりてんこもり市のホームページ(→
スタッフブログ()で。

ちょっと見にくいですが、出店者に配られた配置図です。

てんこもり2012配置
(クリックしてみてください)

姫路城側から南にまっすぐ来た、角っこで出店しています。
*Farbe* katzeちゃんと、
chocolat orange ゆちさんと一緒に出店します。

*Farbe* katzeちゃんは年内最後の出店となります。


お天気はよさそうですね~

お待ちしています。
昨日今日と、出歩いているわりには、
いまいち体調がよくなくて。
単なる毎月の・・・
 
ただ、今月は予定よりも早く、
早かったり遅かったりする月はしんどさ倍増。

昨日と今日と、2日続けて息子に夕食を作ってもらいました。
料理が好きな息子、助かる~

この前から「買ってほしいものがある」とせがまれていたもの。
マイタケです。
あまり、小学生が欲しがるものではないと思うけど・・・

それを炒めて、カレーパウダーでカレー風味にして、
おいしい、おいしいとmoeと2人でたいらげていました。
キノコさんも、さぞ喜んだことでしょう。

そんな兄ちゃんの姿にあこがれ、
末っ子タックンも料理がしたい今日この頃。
今は、届く位置に場所をかえたオーブントースターで
パンやもちを勝手に焼いて食べるのと、
プリンのもとを使ったプリン作りにはまってます。
面倒だけど、将来私が楽するために(笑)できるだけお料理?させておこうっと。

そうそう、調味料って、お料理してる感じがするんだろうね。
もちにつける砂糖醤油やきなこも
タックンが勝手に用意してるんだけど、
たまに間違えるのか、砂糖壺にきなこが…(泣)
失敗は自分で片づけるべし。
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by LIEBE
ももさ、、もしかして13番ですか?
私は12ですよ!!!

LIEBEちゃんへ * by mo*mo
明日、お隣でよろしくね~
お隣って誰だろうって思ってたの。
LIEBEちゃんでよかった♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

