04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
リボンゴム

秋冬っぽい生地でリボン型のヘアゴムです。
真ん中は革です。

今日は寒いです・・・
センターラグとダイニングチェアー用のあったかそうなざぶとんを買いに行きました。

あと、明後日のてんこもり市。
屋外なので寒いといやだなぁと思い、
タープにつける透明のビニールシートを買いました。
4メートルなんだけど、ないよりかはいいかな・・・
6メートルあれば、3面囲めるんだけどなぁ。
柱に取り付けやすいように、100円均一で大きなハトメを買ってきて
木槌でカンカン打ちました。

それから、幼稚園にお迎えに行き、
moeのピアノの送迎をし、
あぁ、1日終わってしまう・・・・

なかなか、制作が進みません。
しょぼーん・・・


出かけてしまうと時間がなくなっちゃうけど、
家にいたらいたで、いろいろ気になるもので・・・

洗濯機、今日は4回まわしました。

基本的には外に干すけど、夜に洗濯した時や、
すぐに乾かしたいときなど、ときどき乾燥機能をつかいます。

そしたら、けっこうほこりがたまるんですよね。

ゴミを集めるところは毎回開けて捨てるんだけど、
ドラムと本体の隙間。
けっこう隠れてるんです、繊維のゴミが。

たまに、太い針金でつくった秘密兵器(笑)で隙間のゴミを
引っ張り出します。

それでも、まだゴミが残ってそうで・・・・
残ってても、ドラムは回るし問題ないんだけど・・・・

ついにネジをはずしてしまいました。

正面のふたの下のネジを8個はずしたけど、
それだけじゃぜんぜんドラムの隙間にはたどりつかず。
もっと分解したいところだけど、
また今度、いっぱい時間があるときにしようっと。
取扱説明書には、分解するなって、確か書いてあるけどね~
* Category : アクセサリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

