03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
てんこもり2012レポ

昨日、姫路で開催されました
手づくりてんこもり市が大盛況で終了しました。

スタッフの皆様、お世話になりました。

屋外だし、きっと寒いだろうと思い、防寒対策ばかり考えていましたが、
とってもお天気がよく、連れて行ったmoeとタックンは
暑い暑いと、シャツまで脱いでました・・・

去年まではイーグレの屋上と1階北側で開催されていて、
会場が変わり、出店数も大幅に増えたので、
どんなイベントになるんだろうと思っていましたが、
1日中お客様が途切れることがなく、
とっても盛り上がっていました。

一時、駐車場が満車で入りにくかったようです。

大きな道を挟んだ向こう側の大手前公園でも
陶器市や皮革フェスティバルなどが開催されていて、
姫路城周辺はとてもにぎわっていました。

画像右下、姫路城はまだ修復工事中です。

途中、子供たちをトイレに連れて行ったのですが、
タックンはもう女子ベンには入らず、一人で入ったところ、
忍者がやってきたそうです。
「忍者が来てなぁ、忍者の服からお〇〇〇〇だけ出してしとった」
と、あわてて報告に来ました。
忍者の格好の方や、甲冑を来た人などもたくさんいました。

moeが作っている、小さなお子様向けの指輪やカチューシャ、
ぱっちんどめなどもたくさんお買い上げいただき、
途中、何度かmoeが在庫を補充していました。
プチプラ商品ですが、moeのだけで60個くらいお嫁に行き、
売り上げも負けそうでした・・・
私も頑張って作らないと。

今日は、午前中は家の掃除やら、夏服の片づけやらをして、
たんすを一つ違う部屋に移動。
そこまではよかったんだけど、午後からはダウン。
ちょっと疲れました。


昨日の夜、ネットショップを再開してます。
かなり品薄ですが、お待ちしてますね。

http://handmademomo.com
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

