07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
テトラポーチ


子供たちが昼寝してる間に・・・・

ちょっと前から気になってたポーチ。

はじめて作ってみました。

つくりとしては、筒状になるようにファスナーをつけ、
縦と横?にペタンコにして縫うだけなんだけどね。

ファスナー、苦手だわぁ・・・

ファスナー部分が左右若干幅がくるってしまい、
納得いかないので販売しません。

と、いうことでこれも私用。やったー!

ところどころ、ちっちゃなイカリマークが入っている
かわいい生地なんです。
間にキルト芯をはさんだので、ふわふわ。
何入れようっかなぁ。

特に入れるものが見当たらない。

あれ、どうしよ・・・


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by nao
こんにちは。先日は、おじゃまさせていただいたのに、コメント残さずにすいませんe-466
早速、遊びに来てくださってありがとうございます。
私も、この形のポーチ、気になってました~!可愛い形ですよね。
そして、私もファスナーが、苦手です・・・。つい、ボタンに逃げがちです。
たくさん、手作りの話しましょうね。
これからも、よろしくv-290

いつのまに! * by Pao
momoさんビックリ~v-237


グラニーバックから、毎日のように何かしら完成しているね。
すごいわ~

どれも素適だけれど、
サイズも適当~とかだった白いカゴ!
使い勝手がよさそうねv-221


一度もクラフトカゴは編んだことはないけれど、完成後はスプレーニスとやら(^-^)は、使用するものなのv-236

一度は編んでみたいクラフトカゴ!
それも思いのままに。。。。v-13


naoさんへ * by momo
ホームページも見せていただきました。
かわいいぃぃぃ。
とっても刺激になりました。
がんばろうっと。
仲良くしてくださいねー。
どうぞよろしく。

Paoさんへ * by momo
エコクラフトは、委託用にしようかと。
次の納品はお店に直接行こうかと考えています。
なんでかというと、ネットショップやオークションでは、たとえかごが売れたとしても、こわれないよう梱包が大変。送料もかさばるので。

自宅から1時間くらいでいけるので、
たまに気分転換がてら、直接納品に行くんです。
それまで、エコクラフトはためておきます。(たまってないけど)

今のところ、ニスは使ってません。
そのままでもきれいだしオッケーです。ただ、ニス塗ったほうがさらに完成度が高いです。
石畳編みなんて、水につけちゃうんだよ。乾いたらしっかりするらしい。
普通のも、霧吹きするといいみたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

