10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
明日、イオンタウン加古川で開催予定の
マーブルタウンですが、
お天気が・・・・

数日前まで、くもりのち雨、でしたが、
現在の天気予報では、朝9時から雨マークです。
多分、明日は中止で、延期ですね・・・・

明日の朝6時の時点で判断されます。

延期の場合は25日(日)です。

申し訳ないのですが、娘moeがコーラスを習っていて、
そちらの発表の引率をしなければなりません。
残念ですが、25日になった場合はお休みします。

夫も1週間ほど出張中でいないし。

祖父母に送迎をまかせて出店?とも思ったけど、
せっかくがんばって歌の練習をしてきたので、
見に行ってやらないとね。

第2回D-1グランプリ ~夢のある新しい童謡合唱音楽祭~
2012年11月25日(日) 12:30開場 13:00開演
たつの市総合文化会館赤とんぼ文化ホール 大ホール
入場無料なので、興味がある方は見に来てくださいね~
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

