06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
今日から3日間、たつの市でオータムフェスティバルが開催されます。

以前お世話になっていた、
*handmade&zakka* Soeur さん(→)が詳しく書かれているので見に行ってみてね。

その、*handmade&zakka* Soeur さん周辺の町なみが
イベント会場です。

周辺のお店だけでなく、今は使われていないお店や倉庫、
お寺、駐車場などなどが、3日間お店になります。

今日、1日目の午前中に行ってきましたが、
かなりたくさんのお客様たち。
にぎわってましたよ~

***************

さてさて、手作り系のお店を巡ってきましたが、
こちらはそのsoeurちゃんのお店。

オータム-1

人がいっぱいすぎ~
2階もいっぱい。

いつもの委託作家さんの作品のほか、
ゲスト作家さんの作品でいっぱい~

そして、前々からなんとか手に入れたかった
k&hさん(→)のヘアゴム~
9月の御坊さんのときに青いのをいただいて、
かわいいから使いたいのに、moeが絶対貸してくれないから・・・
台紙もかわいい。

このあと、会場をかなり歩きまわりました。
どこだったか思い出せないんだけど・・・
こんな素敵なのがありました。

オータム-3

暗い会場に、いくつか並んでて、
ものすごくきれいで♪
ほしかった。

写真を撮るのに、1回目失敗して
フラッシュをたいてしまいました。

オータム-4

大きなひょうたんでできてるんですよ。
小さいのは1ミリくらいの穴がたくさんあいてて、
中にランプが入ってます。
穴と穴がつながることなく、
すごい技術。

明日、明後日も開催されているので、
ぜひ行ってみてくださいね~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

