03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
船場御坊12-1

今日は船場御坊楽市でした。

寒かった~

5時に起きました。
6時40分にゆちさんを迎えに行って、
開門前に行ってみたら、
もう、たくさん並んでた。

ヒートテックを2枚重ねて、
タートルとセーター着て、
ダウンを着てたんだけど、
足元が寒い~

持って行ってたちびっこの毛布を膝にのせ、
途中から用意しておいたビニールで壁を作りました。

幅広い年齢のたくさんのお客様にお買い上げいただきました。

こんなに寒い中、足を運んでいただき、
本当に感謝します。
ありがとうございました。

船場御坊楽市のスタッフの皆様にもお世話になりました。


**********

次の出店は、8日(土)のみなとドームです。
前日搬入で頑張ります~


ネットショップの在庫も確認できたので、
オープンしてますよ~

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo → (

クリスマス柄のマスキングテープ、
とうとうあと4本になってしまいました。
お早目に。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

