06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
みなとドーム4

搬入してきました。
たくさん持っていきましたよ。

前日搬入したので、明日は少し心に余裕が。


新しいブリエッタが入ったので、
まだ自宅においていますが、値段をつけて
明日持っていきます。

スタンドタイプがかわいいんです♪

ブリエッタ1
ブリエッタ2


マカロンメジャーも在庫が1つになっていたので、
5個作って持っていきました。

マカロンメジャー2


明日は、会場は暖房をかけていただけるそうです。

土足厳禁になりましたので、主催者naturalさんがスリッパを
たくさん用意してくださいましたが、
数に限りがありますので、
できるだけスリッパと靴を入れる袋をご持参ください。

私たちのブースは会場に入って右へ行き、トイレのナナメ前あたりの角です。
入口からくると背中を向けていますが、
探してくださいね~

一番高いところにミシンをのせています。

スペースがせまいので、ちっちゃい店員さんはお留守番です。

みなとドーム3

クリックで大きくなります。
出店者に配られるブース割ですが、
出店数が多く、迷子になるので、
これを印刷して持ってくると便利ですよ。

それでは、明日、
みなとドームでお待ちしています!!

先着30人のおこちゃまにプチプレゼントをご用意しています。

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪




* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいい~[e:266] * by さくらっち
カウプレにも応募しましたさくらっちです(*^o^*)!モモさんにお会いできて良かったです♪かわいい雑貨も、子どもたちも夢中で見てました。長居しちゃってスミマセン!

さくらっちさんへ * by mo*mo
昨日はイベントにお越しいただき、ありがとうございました。
私たちのブースの前に来られた時に、
娘さんの頭につけているヘアピンは、moe作のヘアピンだなぁと思っていました。
お買い上げいただき、落ちているゴミも一緒にひろっていただき、
いろいろとありがとうございました。
カウプレ結果までは、あと数日お待ちくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

