10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
カウプレにたくさんご参加いただき、
ありがとうございました。

当選されました3名様には、
本日発送完了しました。
到着まで少々お待ちください。


***************

ショップの方は21日までセール開催中です~

週明けには少し雑貨が到着予定です。
準備ができしだいアップします。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com
* Category : カウプレ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by candy
届きました~。
素敵な作品に感激です。大切に愛用させてもらいます。これからも、作品作り頑張って下さい。またイベントで声掛けしますね。
ありがとうございました。

* by 乃愛
外れてしまいましたが、初コメントながら参加させていただきありがとうございましたm(__)m☆
時間があるときにゆっくりショップ拝見したいと思います(*^^*)素敵な企画をありがとうございました(*^^*)

* by *pinpol*
こんにちは!
月曜日に素敵なプレゼントが届きました(*^-^*)
ありがとうございました!!!
後でブログにて紹介させていただきますね♪

本当にありがとうございました♪

candy さんへ * by mo*mo
お返事遅くなってすみません。
来年もイベント出店をする予定ですので、ぜひお会いしたいです♪
ご参加ありがとうございました。

乃愛さんへ * by mo*mo
カウプレは残念でしたが、先ほどネットショップのほうで、会員様限定の企画を開催しました~
お早目に覗いてみてくださいね♪

*pinpol*さんへ * by mo*mo
無事に到着してよかったです♪
ブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
お写真も素敵☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

