08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
ぼんぼりつき


やっぱり、ぼんぼりつけてみました。

しかし。娘、かぶってくれません。

息子、お調子者。

ほんと、まんまるな頭。チュッパチャプスかよっ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 編み物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こみち
個人的にぼんぼりなくてもいいかなぁ、なんて思ってたけど、やっぱりある方が可愛いですね^^
で、またお兄ちゃんが笑いを誘っていい味出してくれてます^^

こみちさんへ * by momo
こういうデザインの帽子って、
ぼんぼりがあるのもないのも出回ってますよね。
娘に合わせて作ったので、兄ちゃんのでっかい頭で伸びてしまいそう・・・
画像では息子の頭のでかさは本当には伝わってない気がします。(笑)
ほんと、隙間なくフィットしてるんです。

* by セダムン
お兄ちゃん!カワイイよ!
チュッパチャップスなんて・・・。
それにしても、やっぱり帽子いいね!
頑張って編もうかな!もちろん
自分用に!

* by yuko
超~うける!!
末はお笑い芸人かな?
もしかしたら自分の分も作って欲しいってなにげにアピール?

* by nao
お兄ちゃん、かわいすぎ~!
いい味、出してるねっ!
もえちゃんかぶってくれるといいね。
さすがに、お兄ちゃんでは、
これかぶっては、外にでれないもんね・・・。

セダムンへ * by momo
この前、息子がチュッパチャプス食べてて、口から棒がでてるんだけど、
どう見ても頭全体が大きなチュッパチャプスでした。ぷぷぷ

yukoさんへ * by momo
どうしても娘のものばっかりだもんね。
委託用のものはすぐに取られるし・・・
息子が喜びそうなものはあんまし作らないからねえ。
一応、息子用のマフラーつくりかけて放置してます。
仕上げなきゃ。

naoさんへ * by momo
ようやく、娘も元気になってきました。
これでは、ちょっと連れて歩けないよね。あはは。
ほとんど顔しか出ないし、スカートはかせたらいける?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

