04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
リボンゴムバレッタ

リボン型のアクセサリー。

本革でも作っていました。
縫うのがけっこう大変だったので、
各1個ずつだけ。

**************

ショップにアップできてます♪

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com (→☆クリック☆

RB1_2.jpg
本革リボンのバレッタとヘアゴム(→☆クリック☆


昨日のリバティのほうもアップできています。

l_b3_2.jpg

l_rhg1_2.jpg
リバティ生地のリボンのバレッタとヘアゴム(☆クリック☆



一緒にうつっているローズマリー。
12月に庭の掃除をしてて、通路にはみ出ていた枝を剪定。
食べようと思って、花瓶にさしてカウンターに置いてるんだけど、
なかなか食べる機会がなく、
気付くと根っこが出てました。
食べずに植えようっかなぁ・・・・


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

