10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
マフラー1


昨日作りかけていたマフラーの仕上げをしました。

娘もようやくご機嫌になり、モデル気分で写ってくれました。(笑)

マフラーは委託用のつもりだったんだけど、
「いいこと思いついた!これ、もえちゃんのにしようっと」と
勝手に決められてしまいました。


マフラー2


リバーシブルで使えます。


マフラー3


↑こちらは10センチ短く、もう少し小さなお子さん用。


マフラー4


↑こちらは娘のと同じサイズのものです。


あとは、大人用。
大人用は首に1周巻ける長さです。

マフラー5


リバーシブルでどうぞ。

マフラー6
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
もえちゃん、すご~く似合ってるよ!かわいいね~。
マフラー、デザインもいい感じだし、暖かそう!
レースで留められるようになってると、
自転車に乗ってるときでも、めくれてこないからいいね。

* by yuko
このマフラー相当暖かそ~♪
それにもえちゃんひざ小僧出してもいいくらい回復したのね、よかった、よかった♪
さ~手仕事やれるぞ~ってとこかな?

naoさんへ * by momo
マフラー、1つ娘にあげたおかげで、
今日首に巻いているうちに表と裏が
いつの間にか半分ずつ表になってしまうことに気づきました。
端っこは押さえてないからねえ。
そこで、表の2色の切り替えのところで2枚一緒に縫い直しました。
ミシンの縫い目に踏まれたふわふわは細いもので毛を引っ張り出すと、ほとんど縫い目は気にならないの。
納品前に改良できてよかった。

yukoさんへ * by momo
寒そうなひざっこぞうでしょ。
着るもの、うるさいのよ~
まず、スカートがいいらしく。
そしてスパッツをはきなさいと言ってるのに、このピンクのくつした、
大好きな「キュアレモネード」がかいてあるもので、それが見えなくなるからいやだって。
まあ、撮影のためだけに玄関に出ただけなので、あとはこたつでぬくぬくですが。
すっかり、元気になりましたよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

