06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
★ 船場御坊楽市★
(with chocolatorange→
3月3日(日)9:00~13:00 姫路市地内町1番地
※いつもより1時間延長で開催されます。


約3か月ぶりのイベント出店です。

6年ほど前、私ははじめて明石のお店に委託販売をさせていただくようになりました。
まだ子供も2人でしたね。
chocolat orangeのゆちさんも、だいたい同じころに委託販売を
はじめられたようです。

まったく知らない作家さんだったのですが、
ブログにアップされる写真がとても素敵で
あこがれたんです。
そして、ブログにお邪魔するうち、
作家さん数人でオフ会をするので、自宅に遊びにおいでと誘ってもらいました。

それまで、ネット上でしか知らない人と会う、
ということはしたことがなかったので、
どんな方だろうと思って行くと、
ほんと優しい方で。

はじめてのイベント出店も、ゆちさんに誘ってもらいました。

割と、なんでも自分でやってしまう私なのですが、
意外と精神的に弱く、びびりなんです。
いろいろとテンパってる時に、いつも優しく支えてもらってきました。

ですが、子供も大きくなってきたり、
いろいろと環境もかわり、
ゆちさんとコラボでイベント出店をするのは
明日の船場御坊楽市が最後となりました。

一緒に出店することはなくなっても、
友達であることに変わりはないので、
会えなくなるわけではないんですけどね~。

明日のイベント、楽しんできます。

船場御坊楽市は、いつもは12時までなのですが、
明日は1時間延長で13時までです。

ほかのイベントや、幼稚園行事などと重なりそうなので、
次年度の船場御坊楽市の年間出店は予定していません。
もし出れる時があれば、スポット出店します。

素敵な作家さんや、おいしい食べ物がずらっと並ぶ
楽しいイベントなので、ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。

handmade mo*mo
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

