06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
おとめぐりプレ-3

昨日はたつの市で開催された
「おと巡りプレイベント」に参加してきました。
会場が複数あったのですが、私たちはこの洋館での出店でした。

おとめぐりプレ-2
おとめぐりプレ-1

*Farbe*のkatzeちゃんとコラボ出店です。
リバティの布雑貨てんこもりと、
moeさん作のお子ちゃま雑貨、
マスキングテープなどshopで取り扱っている雑貨の一部を持っていきました。

昨日はあちこちでイベントが開催されていたようですが、
おと巡りはちょっぴりゆっくり目の11時スタートでしたが、
たくさんお客様が来てくださいました。

おとめぐりプレ-4

昨日は、末っ子の幼稚園の園長先生方の送別会が急に決まったので、
お店をkatzeちゃんとmoeにお願いして、
中抜けさせていただきました。
イベントも幼稚園のほうも、無理を言って申し訳なかったです。
ありがとう♪

ちょっと前まで、お天気があやしい予報でしたが、
無事晴れてよかったです。
建物の中は、意外と外よりひんやりしてましたね。

私たちは出店していたので、ライブ会場をめぐることはできなかったのですが、
あちこちで素敵なコンサートが開催されていたようです。

次回は5月4日・5日の2日続けて開催されますので、
雑貨を見て、音楽をめぐって、たつのの趣のある街並みの散策に来てくださいね。

おと巡りのfacebookもよろしくお願いします。

http://www.facebook.com/otomeguri
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

