08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
カントリーフェスタ18レポ_3

昨日メッセみきで開催されました
第18回カントリーフェスタin三木が無事終了しました。

イベント開催前から、長蛇の列でした。
まだまだ寒い中、早くから並んでいただきありがとうございました。


************

このイベントは、以前1度だけ遊びにいったことがあったのですが、
高速を降り損ねて、乗りなおす高速量金をけちったため、
下道をうろうろしてたどりつきました。
カーナビも地図も持ってなくて、本能で(笑)

なので、5時起きで6時出発。
夫も同じような時間出発で、岡山のサイクリング大会に行くため、
男子2人を夫の実家にあずけて、moeと2人で向かいました。
でも、今回はすんなりたどりつき、7時過ぎには到着。
8時でよかったんだけど・・・・

少し時間をつぶして7時半に行くと、すでにたくさん出店者さんが来られてて、
準備をしていたので、私たちも準備を。

moeは軽い荷物なら運んでくれるし、作品も並べてくれるので、
かなりの戦力。
ものすごく早く準備も出来上がってしまい、
イベント開始までにかなりおやつを食べてしまいました。私が。

今回は角だったし、クラフターブースに申し込んだので、
手作り品のみの出店でした。

カントリーフェスタ18レポ_1

とても大きなイベントでした。
出店数は90店舗くらいだったかな。

会場の外のケータリングカーもいっぱい♪

カントリーフェスタ18レポ_2

この会場は、屋根がある屋内なのですが、床もコンクリ。
車の乗り入れができるんです。
以前は乗り入れての搬入だったそうですが、
出店が増えたので搬入は外からになりました。

いつもながら、
Hearvest M's Heartさんと
kobe Blueberry field()の
軽トラックがかわいい~
ユメミファクトリー製 フルオーダーの移動販売車()だそうです。
カントリーフェスタ18レポ_4
ちょっとこの写真じゃわかりにくいのですが、
素敵なお家が軽トラックにのってるんです。

そして、イベント開始後、ものすごいたくさんのお客様でにぎわいました。

カントリーフェスタ18レポ_5
小さなお子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで。
道の駅なので、車のほうが便利なため、
家族でおでかかけが多いのか、男性の方が多いなぁと思いました。

イベント開始後、moeの子供用のアクセサリーが人気で、
moeがご機嫌に。
先日作った、水色のバッグもお嫁に行き、やる気が出たようです。

朝が早かったせいか、たくさん来ていただきうれしい悲鳴のせいか、
3時ごろからグルングルンとめまいがしだして、
最後まで出店できるかな、家まで帰れるだろうかと心配しました。
片づけも、moeがかなり手伝ってくれたおかげで、
無事終了し、帰宅できました。
ありがとう。

最後に、会場に足を運んでくださった皆様、
主催のカルーゼルさん、NOICHIGOさん、
ありがとうございました。
差し入れをいただいたJちゃんありがとう♪

****************

3日から7日まで実家に帰ります。
のんびりマーケットが14日だというのに、
かなり作品が品薄に。
ミシンを持って帰省しようかな・・・

がんばります。
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

