06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
ファスナーポーチ1

sb1_1.jpg

てっぺんがまるい形のふわふわポーチ2点と、
本革持ち手のショルダーバッグをアップしました。

作品の詳細はショップでご覧ください。
ポーチ→(
ショルダーバッグ→(


続きはゴールデンウイーク前半
facebookに先に書いたのですが。
28,29日は実家に帰ってきました。
早いもので、父の3回忌の法事でした。

29日は、夫が宝塚からたつの市まで自転車で帰るというので・・・
(距離は90キロちょい、休憩をのぞくとこいだ時間は3時間半くらいらしい)

私は実家の母と、子供たちと一緒に六甲山のフィールドアスレチックに遊びに行きました。
ゴールデンウイークとあって、ものすごく混んでましたねえ。
入場するために1時間並び、やっと入れたのに遊具ごとにまた並ばないと遊べません。
それでも、珍しい木製のアスレチックに子供たちは喜んでいました。

六甲山は思ったより道がくねくねで細く、知ってたはずの道も記憶が薄れていて、
運転に緊張しました。
そして、夫が先にチャリンコで帰ってしまったので、そのまま高速で自宅へ。

帰宅後、急に思い立って、近所のにんじん畑のまわりを走りに行きました。
夫の影響なのですが、なんとなくできそうな気がして。
でも、結局半分は歩いたかなぁ。45分もかかってしまいました。
1周5.7キロあるそうです。
途中、友人に目撃される・・・

明日はミシンを楽しみます♪
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

