04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
おとめぐり4日-1

おとめぐり4日-2

たつの市で開催された「おと巡り2013」
1日目が終了しました。

まわりにだーれもいないような写真ですが、
私のブースは一番奥なので、
手前に素敵な作家さんたちが出店されています。


2013-05-04.jpg


今日は単独出店のうえ、
娘はおばあちゃん家で遊ぶ方がいいと、
ついてきてくれませんでした。

夫は毎年恒例の同窓会で、和歌山にいっているので、
子供たち3人を夫の実家にお願いしました。


*******************

搬入時間から、イベント開始時間までかなり時間に余裕があったので、
ひとりでも準備ができました。
また、ほかの作家さんとおしゃべりする時間もいっぱいあって
楽しかったです。

朝はいいお天気だったのですが、
午後から一時的に、にわか雨が降ってきてびっくりしました。


「ブログをいつも読んでいます」と声をかけてくださったお客様がいらっしゃり、
うれしかったです♪
がんばって更新します。


明日は10時からイベントが開催されます。
洋館の真ん中の列の、一番奥でお待ちしております。
(プレイイベントの時と同じ場所です)

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

