08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
honeycandy.jpg



今日は委託販売をしていただいているお店、honey candyさんに納品に行ってきました!!

お店に行くのは8月以来です。

ここは兵庫県明石にあります。
本当は、中の写真も撮りたかったんだけど、
お客様と、広告をだす打ち合わせに来られた方がいらっしゃったので、
外だけです。

実は、となりの散髪屋さんで息子が散髪しているあいだ、
1時間近くゆっくりお店にいたんだけど、
皆さんの素敵な作品にうっとりしているうちに、
カメラを持っていっていたことをすっかり忘れてしまっていました・・・・
店内も40人を越える委託者さまの作品でいっぱいです。

お店が開いているのは現在木曜日の夜と土曜日だけなので、
今日の開店にあわせて納品に行きました。

すぐに、お客様が数人入ってきて「かわいい~」と店内をぐるぐるまわりながら
楽しそうにお買い物されていかれました。
私がいる間に、納品したての母子手帳ケースを3つもお買い上げいただき、
とってもうれしいです!

こうやって、お買い求めいただけるということは、ほんと励みになります。



↓1つ前の記事で、交換会のおさそいしてます。
 興味がおありの方は、コメorメールくださいね~
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

いつの間に・・・(笑) * by ビッグママ
こんばんは~~♪
今日は、どうもありがとうございました。
しっかり撮られていた(恥かしい)

momoさんにお会いしたかったーと言うお客さまがたくさんいましたよ^^
あまり言われると照れるよね。

あれからもぼちぼち出てしまったので、またすぐになくなると思います。
年末、年始の作品、お願いしますね。
^^

オーナー様 * by momo
今日はありがとうございました!
えへへっ
いつも写真撮り忘れちゃうんです・・・
今日もあやうかったのですが、1枚だけ。
勝手にアップしてすみません~
お声をかけようかと思ったのですが、お客様もいらっしゃったし、打ち合わせ中でしたので・・・
お客様にお会いするのははずかしいmo*moでした・・・(逃っ)

可愛いお店♪ * by Couture*Y
40人もの作家さんたちの作品を手にとって見れるなんて
すごく素敵なお店だね~!

写真に写ってるグリーンのバケツ、
私持ってるよ~v-353

今度はmomoさんの作品を置いているコーナーを
撮ってきてね~*^▽^*

Couture*Y さんへ * by momo
こちらのお店は委託期間や数量の制限はないので、たくさん納品させていただいています。
特に、私のコーナーがあったり、ボックスが決まっているものではなく、
店内のあちこちにディスプレイしていただいてるんです!
今度納品にいったら、ぜひ店内も写真撮らせてもらいますね~

* by yuko
週に二日のオープンなのにすぐにお客様が来て物が動くなんてすごいお店だね。ファンが多いんだ~♪
製作しがいがあるね。
行けるねものならいってみたい♪

交換会の件お手数おかけします。
楽しい会になるといいですよね。
気軽にたくさんの人が参加してくれるといいんだけど。

yukoさんへ * by momo
まだオープンして1年ちょいなんだけど、ずいぶん常連のお客様がいらっしゃいます。
どの作品もとても素敵なのに、全体的にお安いです。いいの~?ってくらい。それと、おおらかなオーナーのお人柄ですね。
お店に足を運んで納品すると、いろんな刺激を受け、ほんとお勉強になります。
自宅からバイパスのって1時間くらい。もう少し近かったら毎週行ってるかも(笑)

* by goma
momoちゃん風邪とか大丈夫?
今日MKが我が家に届くよ。少し大きめの物にしたけど、うまく焼けるかな?いろいろ教えてくれてありがとう。
委託のお店素敵。
momoちゃんのファンも沢山いそうだね。今度は中をパチリ!して見せてね~。

gomaちゃんへ * by momo
風邪はもう大丈夫だよ~
更新、珍しく滞ってるね、私。
納品に行って母子手帳ケースすぐ買ってもらったので、気をよくして量産中。
子供が生まれたら、自分で作ってみたい人もいるかな、とキットも作ってみようかと。
母子手帳ケースって、けっこうたくさん生地裁断しなきゃだし、分かるようなレシピつくらなきゃ、と思うとなかなか進んでいません。しかも、色を選べるようにと何組か作ってるところです。

あとで更新しよっと。

ホームベーカリー、もう来るの!早っ

はじめまして * by pan
はじめまして。
みるみるさんからの紹介でhoney candyさんに委託させていただいているpanと申します。
honey candyさんの店舗の様子初めて見ました。
素敵な作品たくさん作られていますね。
またお邪魔します

panさんへ * by mo*mo
はじめまして!たまに発送ではなく直接納品に行くのですが、みなさんの素敵な作品をぐるぐる何周も見て回っているうちに、つい写真をとるのを忘れて帰ってきてしまいます(笑)
中も素敵なんですよ~
次に行ったときも、オーナーに写真とらせてもらいますねっ
どうぞ仲良くしてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

