10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
tph7_1.jpg
リバティ・フェリシテ

久しぶりにトイレットペーパーホルダーのカバーを作りました。
お店の在庫ゼロのままずいぶん放置。
8枚できましたよ♪

ネットショップにもアップ済みですが、
明日から2日間イベント出店のため、
もう少ししたら一旦お店を閉めます。
在庫が共通なので。

tph7_2.jpg
ちょこっと使ったリバティと、
少し見えてるレースが気に入ってます。

tph7_3.jpg

予備ロールのストッカーには太幅の麻レース。

tph7_4.jpg
ふたの隙間からリバティがついているほうのパーツを差し込み、
予備ストッカーとマジックテープで合体します。


tph8_1.jpgtph9_1.jpgリバティ・ナンシーアン
tph10_1.jpgtph11_1.jpgリバティ・ベッツィ
tph12_1.jpgtph13_1.jpgtph14_1.jpg
リバティ・ジューンズメドウ

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (→)
http://handmademomo.com

リバティのトイレットペーパーホルダーのページは
こちらです。→★クリック★

5月22日(水)のイベント終了後、在庫確認ができ次第
ショップをオープンします。
作品はイベントとネットショップで共通なのでご了承ください。


*********************

明日はイベント出店です。
たつの市にある、趣のある街並みの中のお店
*handmade&zakka* Soeurさん → ★クリック★
の2周年記念イベント

『コフレマルシェ vol.2』
2013年 5月21日(火)・22日(水)
10:00~14:00
Soeur SHOP 1F・2Fにて...

b0234384_12491978.jpg

handmade mo*moは1回奥にいますので、
ぜひ声をかけてくださいね。
本日、てんこもりの手作り品と雑貨を搬入してきました♪

2日間お待ちしております。




* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

可愛いです! * by tomato
昨日はありがとうございました^^
トイレットペーパーカバー。もう1個買っておけばよかったです;;画像で見るとやっぱり可愛くて♪
また見せてくださいね^^

tomatoさんへ * by mo*mo
昨日は遠い所イベントにお越しいただきありがとうございました。
今日1枚売れたので、あと6枚残ってます~
では金曜日に。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

